<< debut | main | 集中日 >>
季節のおやつを考え中
いよいよ「SOMOKUYAブレンド」が始動しました!!
みなさんに大変好評です。

このおいしい珈琲に合うおやつを・・・と考えています。
そして、季節感のあるおやつを・・・と考えています。

今お出ししているおやつは、「スコーン+ハスカップジャム」。
わが家にもあるハスカップの木はたわわに実っています。
その実をひとつひとつ丁寧に摘みとり、ジャムにしました。
さて、フレッシュ感たっぷりの甘酸っぱいジャムと「SOMOKUYAブレンド」の相性はどうでしょう。




今後のカヌー中のおやつについて・・・
常に何がいいかな〜と考え、その時々で「一番いい!」と思えるものを用意したいと思っています。
お楽しみに。


| おいしい時間 | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
ukkaちろ さん

こんばんは。
お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします。

ukkaのツアーは笑顔にあふれ、楽しそうだなぁと見ていますよ。雑魚寝ツアーも魅力的です。

それにしてもマメにブログUPしていますね。
感心感心!

さっとんはブログ書かないの〜?
| そもくや:ゆうや | 2010/07/27 8:34 PM |
オリジナルコーヒーもおやつも素敵です。
そもくやは俺達の目指すもののいつも一歩先を見据えているようで、嫉妬してしまいます。

| ukkaちろ | 2010/07/27 6:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.somokuya.com/trackback/1534464
トラックバック
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT