<< マッスルトレーニング | main | ハスカップ >>
愉しすぎた〜!にっこり市

今年もにっこり市が終わりました。

ま〜名前の通り、「にっこり」な感じなわけですが、天気も良すぎるくらい良くって、たくさんの方々が来場してくださって、本当に愉しいイベントでした。


マッチョ珈琲、みなさんに美味しい!と言っていただけてうれしかったです!これからも精進していきます。豆も腕もいい色に焼けております。


マッスルモンキーブース。「マッチョ珈琲」と「さる吉カレー」ゆえに「マッスルモンキー」


で、こちらがこちらがさる吉カレーの、グリーンカレー。いい刺激をいただきました。ウマシ!


とても楽しげな会場の雰囲気。ティピーにテントが並んでいい感じです。


子どもが常にごった返す人気ワークショップ。みんなで帽子作りが楽しめます。


おとなり西沢商店(川湯駅前の酒屋)の父と娘。DNAが脈々と受け継がれております(笑)
親子で「ハピゴラT」ありがとうございま〜す!他にもハピゴラTの方が来てくれて、とってもうれしかったなぁ。


マッチョ珈琲の横のブースには、今や有名な札幌の「HITOHARI」さんが、ハイセンスなレイアウトでにっこり市にアーバンな風を吹かせてくれました(笑)。作家さんの作品を本人の話を交えながら手に取って選べる。作り手にとっても買い手にとってもとっても◎。


珈琲まちのアーバンな女性。美幌「森音」さんのスタッフ〜です。


1日目終了後、はぜや師匠に会いたくなって?網走まで(笑)

んで、がんばったご褒美にこの景色。




こんな風景を見ながら珈琲と向き合った2日間でした。たくさんの顔を見せていただき、ありがとうございました。珈琲を飲んでくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、主催者である川湯駅前のみなさま、毎年楽しいイベントに誘っていただき、本当にありがとうございます。お疲れ様でした〜。



【SOMOKUYA】http://www.somokuya.com


| ガイドの日々 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
幸一郎さん

来てくれてありがとうございました〜!
ホント、あっつい…。

ここ最近、アーバンという言葉が頭から離れません(笑)
いい買い物、できましたか?
| SOMOKUYA:つっちー | 2013/07/08 5:12 PM |
お疲れ様でした。
暑いねえ、今日の弟子屈。
にっこり市は人がいっぱいで、いるだけでじゃましてました。
アーバン目指して、減量します。
| 幸一郎 | 2013/07/08 1:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT