<< イベント前1週間の過ごし方 | main | 青空下見 >>
父と娘のツートップ

先日は、「そもくやとクリスマスin森音」にご来店いただきまして、まことにありがとうございました。

天気に恵まれ、たくさんの素敵な皆様と過ごすことができた幸せな2日間でした。

なんとか無事にイベントを終えることができたのも、お店にいらしたすべての方のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

というのも、本番前日に息子が体調を崩してしまいまして…。

今までこういうことがなかったこと自体不思議なくらいなのですが、ついにこういう事態に陥ってしまいました。

さて、こうなってしまったものは仕方がない。

考えましたよ、SOMOKUYAフォーメーション。

で、出た答えが、「父と娘のツートップ」。

娘、実は嬉しそうでした。

常々、母親と一緒にレジに座って楽しそうにしておりましたので、私がレジをするチャンス!?くらいに思ってくれたのかもしれません。

それはもう、期待以上に頑張ってくれて、横でアタフタしていた父親は、すぐに何とかなりそうだと、落ち着きを取り戻したのでした(笑)。

 

スタメン決定!

 

樹氷がきれいな朝でした。

 

気合十分の代理店主。


父と娘のディスプレイ

毎年好評いただいているどんぐり帽。今年も人気でした!

すっかり定着した感のある「オリジナルブレンド」。これ買いに来ました〜、珈琲飲みに来ました〜という方多数で嬉しい限りでした。

 

 

 

オリジナルぽち袋作りは結構人気ありました。

 

それぞれのセンスで、かわいいのが完成!

 

おいしいカレーライスをいただいて、元気満タン!

 

ゲスト対応はおまかせあれ。

 

じっくり吟味しながら楽しんでいただきました。

 

 

 

2日間、お疲れ様でした。

 

 

また来年も皆様にお会いできますように!

フルメンバーで行けるよう、気をつけます。

 

specialthanks!morion

森音さんのブログでも、ご紹介いただいてます。

こちら

 

 

【そもくや】http://www.somokuya.com

| イベント! | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
頼もしい看板娘でした〜。
| SOMOKUYA:つっちー | 2016/12/27 9:17 PM |
お疲れ様でした。
かわいい看板娘さん&#127925;
| ふぅたん | 2016/12/27 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.somokuya.com/trackback/1588612
トラックバック
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT