<< 春の清掃活動 | main | 上達 >>
豊かな時間
久しぶりに天気の良かった今日は1日農家さんのビートの苗植えのお手伝いをしました。ここ最近は雨が多く、苗植えが遅れ気味でした。

ハウスで作業したり、トラクターの後ろに乗って作業をしたり。普段体験できないことばかりで勉強になります。朝一から夕方まで時間帯によって変わる気温や空気感を肌で感じ、土の香りはどこか懐かしい印象を受けます。しっかり体を使うと自然とお腹も空いてご飯も美味しく食べられます。こういうことって当たり前なようだけどとても大事なことだと僕は思います。

1日身体を使ったあとはいつものお風呂(コタン温泉)。ここには疲れた体を癒す素晴らしい温泉があります。今日は風呂上がりに素晴らしい景色のサービスも。

改めてこの土地の素晴らしさに触れた1日でした。


ビートの苗

トラクターの後ろから



風呂上がりの至福の時間
| ガイドの日々(ジュンキ編) | 18:32 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント
タイミングが合えば是非!楽しみにしてます。
| Junki | 2018/05/22 6:52 PM |
8月にまた伺います。もし時間があったら一緒に一本いこうね♪
| 熱血指導官 | 2018/05/22 12:38 PM |
素晴らしい!ゴミ拾いは特にトレーニングにもってこいですよね。今回川下りご一緒できなくて残念でした。また今度下りましょう!(お土産ありがとうございました)
| Junki | 2018/05/15 7:34 PM |
すみません一個前に書き込んじゃった(汗)
| 熱血・・ | 2018/05/15 12:47 PM |
あまりにあからさまなやつや、特に拾うのに高度な漕艇が必要なやつ限定で1艇だけのゴミ拾い時々やってます。
| 熱血指導官 | 2018/05/15 12:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT