<< 新天地で | main | いい町わが町弟子屈町 >>
天国か?

ガイド3人。

クロスカントリースキーで摩周湖へ。

これからの弟子屈町の冬の観光を考える、重要な視察(笑)

と称して、半分本気、半分楽しみに行ってきました。

 

まぁ、写真お通り、大変すばらしい景色でございまして、

ゲストを連れてだとなかなかこういう風景に出会えないのですが、

ここをよく知るガイド仲間と行く「下見」っていう時はこういう景色に良く出会うもんなんでございます(笑)

 

本当に、綺麗でした(くどいようですみません)

ここに暮らすガイド達が大喜びなわけです。

こんな風景をいろいろな人に見てもらいたいねとなりました。

 

どういう形がいいのか、今後進めて行ければなと思っております。

 

 

 

 

【そもくや】http://www.somokuya.com

| ガイドの日々 | 21:32 | comments(0) | -
コメント
コメントする









最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT